Welcome to my blog

1980music

1980music

44歳の転職・・・・

報告するとほぼ全員に『思い切りましたね。次の仕事は決まっているんですか?』と言われましたね・・『決まってません』と答えながら、自分でも解っているんですよ・・いくら景気が良くなっているとはいえ・・44歳の自分に職が簡単に見つかるわけないって。

履歴書送付・ハローワーク・面接とこの歳で、自分の価値を人に判断される辛さ・・たまりませんね。でも自分で辞めると決めたい以上、しょうがないですね。

偶然とはいえ・・見つかりました。でも、仕事以上に判断に迷ったのが、この転職によりあの3人に簡単に会える距離ではなくなること・・最終的には、ここ数年、年に3回会えれば良い方だったので帰った時に会えば良いやと前向きに考えましたよ・・・

で、転職して・・・1ヶ月経ちました。

tn.jpg

本当に自然の良い所で働いています。

Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply