ラックを買いました

引越しをしたことで・・大きな一つの決断をしました。

今までは聴かなくなっていたCDをダンボールに入れて部屋の片隅で休んで頂いていたのですが、ラックを買い活動してもらおうと・・・・ただ、今持っているラックは20年以上前に買ったもので同種類のものがなく・・・形は不揃いになるのですが、今回は・・・決断です。

ラックがきて、CDを並べると連れ合いからは・・・失笑ですよね。解りますって・・でも、CDに休んでもらうのではなく活動でしてもらおうと思います。見てみるとこんなAlbumを買っていたんだというのが多数発見されました。

tn1.jpg

Palerider
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

palerider  

No title

本当にちょっとしたインテリアなんだけど、枚数が多いとね

2014/06/24 (Tue) 07:29 | REPLY |   

ROSE  

いやいや...

妻は嫌がるけど、CDは箱から出てないといかんと思う。
ジャケットは、ちょっとしたインテリアだしね。

2014/06/21 (Sat) 18:09 | REPLY |   

Post a comment