Welcome to my blog

1980music

1980music

N0035359_l.jpg
童貞がこの会社を歩くのが嫌と言う所長が屑(笑)

「格好悪いふられ方」や、「セルフ・コントロール」が流れるが懐かしすぎる。
4人の女性にモテモテな予告だったような気がしたが、実際は2人だけ。

長澤まさみがとにかくかわいい、たまらないぐらい(笑)
「ドロンします」、「しゅ、しゅ、しゅ、」とか、言葉も仕草も悶絶物(笑)

今までにないパターンが多いという心理はよく分かる。なんだこれは?と思う流れ自分の人生にもありました。「困惑するわ」とか、「期待しちゃ駄目」心理もよく分かる。

我が奉公先にも主人公みたいな後輩や、長澤まさみの役柄みたいに思わせぶりな後輩がいるんだよなぁ。何で2人は付き合わないのだろうか?余計なお世話か(笑)

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-09-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply