Welcome to my blog

1980music

1980music

kodokugoods1.jpg
#1
「ホットも出来ます、アイスコーヒー」や、「ジャンボ餃子のハーフ」など笑える短冊が多い店、清瀬市のみゆき食堂。

#5
チャリを漕ぐ五郎さん(笑)
愛知県の日間賀島が舞台で、お客様を探す五郎さんの姿が面白かった。

#7
なんと、小日向さんが主人として登場!
「にぎす干し」は初めて知りました。自分が最近嵌っている、「かなぎ」に似ているのでしょうか?
お土産に持ち帰る予定のカツサンド。ひとつだけ食べて持ち帰る予定が…

#8
前回の小日向さんに続いて今回は、寺島進さんが登場。
ハワイ好きの主人を演じていました。最近我が地元でもハワイレストランやカフェが増えています。

#9
毛沢東スペアリブが激美味そうな家庭料理鉄板中華。
神宮球場での五郎さんの思い出が大爆笑でした。

#11
類さんが番組で訪れた、「さしみや五坪」がオープニングに登場。
腹が減って、腹が立つ(笑)
この初めまして感は五朗さん名言集入りしました。

#12
最終回は石橋蓮司さんが。そしてまた久住さんが(笑)
ラスト、「帰ってきます!」と五朗さん。
これはSeason5期待出来そうです。


koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply