広島に来て半年・・・


仕事は、依然と比べ断然面白くなったものの、逆に仲間達と会えないことがこんなに辛いとは。何気なく会って、会話してたことが自分の気をどれだけ落ち着かせていたのかも分かる半年です。現在、家と職場の往復になっているので、以前と比べると格段に音楽を聴く機会は減ってしまいました。新作を聴けていないですね・・・・・後、広島にいるのに何処にも行ってない。来年こそは・・・と思っています。

後、自分に合った日本酒を早く見つけようと思います。未だ見つかりません・・・・難しいですね。おいしいお酒を見つけるって



Palerider
関連記事

2 Comments

palerider  

ありがとう

でも、何となく四捨五入すると50という響きが嫌で、『死ぬまで44歳』とだだをこねていると・・・連れ合いから白い眼で見られてしまいました。

2014/12/07 (Sun) 15:21 | REPLY |   

Jay  

誕生日おめでとう

自分の誕生日を忘れる今日この頃(笑)
忙しいのがいい事なのか? ほどほどが一番いい様な気がするこの頃。
お互い身体壊さん様、頑張りましょう。

2014/12/01 (Mon) 08:11 | REPLY |   

Post a comment