チーム・バチスタの栄光

448396.png
阿部寛が登場するのを今か今かと待っていたのですが、スタートして暫く登場しませんでした。その間を竹内結子が孤軍奮闘していたのですが、何か中途半端な役で笑えないし、シリアスでもないしといった感じでした。
厚労省役人演じる阿部寛に、「人間のクズですね」という件が一番笑えました。あっ、夏休みの絵日記が役に立つところも笑えました。

さて、その他のキャストもなんとも中途半端でストーリーの伏線部分も薄い。
上田次郎加賀恭一郎を期待していた自分としては、続編も録画しているものの見ようか消そうかと悩んでいるところです。

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment