Welcome to my blog

1980music

1980music

33665577.png
01. あーだこーだそーだ!
02. どうでもよすぎ
03. とまらへん
04. ヒーロー
05. ブヤカシャー!
06. らせんのファンタジー
07. あついのがすき
08. ど真ん中
09. きこえてくるのはいつもココロの声
10. わかるぜ!その気持ち
11. ジャンケン
12. あついのがすき -reprise-
13. メイド イン ジャパン
ROSE昨年11月のライブを前に焼いてくれる予定でしたが、スケジュールが合わずに新作を聴かないままライブへ

『新作からそんなに歌わないと思うよ』のROSEに騙されました(笑)

新作からの選曲が多く、また自分が好きなウルフルズの曲があまり選曲されてなくて消化不良なライブに

後日、ウルフルズのMV01,04を見て聴き、『あっ、ライブで聴いた!めちゃいい曲やん』と録画したMVを繰り返しみつつ、ROSEにお願いして速攻焼いてもらいました
ちなみに01,04以外にライブで演奏された曲は順に、05,02,07,13,03,08と8曲ですよ、ROSEさん!(笑)

俄かウルフルズファンなのでフルでアルバムを聴くのは初めてでしたが、むちゃくちゃ心に響くアルバム
特に自分自身が今、もがき苦しんでいる心情がよく出ている曲が多く、折れそうな心のなかでも、「泥くさい熱さを忘れるな!」とウルフルズが自分を奮い立たせてくれる

そう、熱い曲から元気をもらえる

♪誰にも負けないぜ~
♪負けることないぜ~


koolhand
関連記事
最終更新日2015-01-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply