Black Messiah / D'angelo

664.jpg

正直な感想ですか・・・Prince?と思いました。ただ、全盛期のPrinceです。この時代にこんな音が聴けるとは思ってもみなかったというのが、正直な感想です。R&Bにそんな思い入れがあるわけでなくD'angeloの名前は知っている程度だったのですが、聴いてみると聴く人を選ぶArtistですね・・・・D'angelo。JayRoseは無理ですね・・・ちょっと趣味が違いすぎます。

このAlbum、聴き応えがあるので・・・過去のAlbumも聴いてみたくなりました。



Palerider

関連記事

2 Comments

palerider  

Re: ご名答!

逆にこの手の音をRoseが聴いていたら驚くよ

2015/02/07 (Sat) 19:02 | REPLY |   

ROSE  

ご名答!

時々、ありえないの聴いていたりするけど、基本はRock~Hard Rock。
そして、少しPopなモノかな。

2015/02/07 (Sat) 14:10 | REPLY |   

Post a comment