今年もやってきました。

全国障がい者ボウリング大会に、参加を始めて7回目になります。
チョッとした歴史になっています。(笑)
日程は、2月14日が個人戦 予選。
2月15日が個人戦 決勝です。

今年は少しルールが変わり、参加クラスやハンディの設定が変更になりました。
女性に対するハンデが15から10に変更になり、男性陣は楽に、女性陣はチョッと厳しくなります。
これがどのような結果に、つながるのでしょうか?

今年は例年に比べ、練習量が多くなったおかげで、当たり前かもしれませんが、アベレージもあがり、納得できるゲームも多くなりました。
自信を持って大会に臨めそうですが、1ゲーム目が酷い結果で発進してしまう確率が高いです。
練習ではだいたい5ゲーム投げるのですが、2ゲーム以降のスコアでアベレージを引き上げています。
しかし、大会は3ゲームで行われるので、悠長にゲームはできません。
いかに悪い部分を、練習ボールで出してしまうかです。
しっかりと気を引き締めて予選に臨み、決勝に進みいい色のメダルを取ります。

今日、HMVのメルマガを見ていたら...
England Dan & John Ford Coleyの、Big Treeレーベル時代のアルバム4枚分の曲を、2枚組のディスクに収録したアルバムがリリースされるそうです。

england.jpg

それには、Bonus Trackとして「Keep Your Smile」が収録されているのです。
この曲は、珈琲のブレンディのCMに使用され、そのCMにはPaul Newmanが出ていたのです。
スゴイ豪華なCMです。
原田知世さんすごく素敵なんですが、Paul Newmanは僕にとっては神です。
僕の中では、日産 SkylineのCMとともに伝説にしてしまっています。
3月2日には発売されます。価格は約2000円です。
そういえば、今この4枚JAYから借りてるんだよなぁ。
しかしこれには、Bonus Trackが3曲あります。
やっぱり、買いですいかねぇ~。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

Jay  

多分...

レーベルがEsdelなんでリマスターやと思う。このレーベルのCD何枚か持ってるけどリマスター盤よ。ワーナーRhino系なんで多分...

2015/02/14 (Sat) 20:40 | REPLY |   

ROSE  

JAY、詳しくは分からないけど...

リマスターではないみたい。
ボートラ良いよね。
僕はお悩み中。(笑)

まだ、全部は聴いていないけど、『Dr.Heckle And Mr.Jive』がお気に入り。
なんか「TOTOぽい。」って、思っていたら案の定って感じですかね。
だけど、イイのには間違いないけど。

2015/02/14 (Sat) 16:35 | REPLY |   

Jay  

ムムッ

これはリマスター盤?
私のは違うよ。4枚+ボートラやったら買い直すわ。安いし(笑)

2015/02/13 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Post a comment