Welcome to my blog

1980music

1980music

41PZ9RCM88L.jpg

今更なんですが、Tears For Fears『Songs From The Big Chair』買いました。まぁ、なんと言うか、『Shout』や『Everybody Wants To Rule The World』の良さは、昔から解っていたんです。でも、その2曲だけを大量に聴いていたんで、いつもの癖である聴いた気になっていました。しかし、このAlbumもDeluxe Editionか・・・勉強しないな

この歳になって彼らの良さって解って来たようで、Sounds Of The 80's で『Head Over Heels』を聴いて急に原曲を聴きたくなり購入しました。昔は『Head Over Heels』嫌いだったんですよね・・・この曲を聴いて嫌いだと思った記憶が何となくありますから。今回も・・・Disc2必要なかったです。

しかし、『Mother's Talk』・『Head Over Heels』の良さには・・・今まで聴かなかったことを後悔させられています。この曲を10代で好きだといえたなら・・・今、どんな音楽を聴いていただろうか





Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-05-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply