Pornograffiti~Deluxe Edition / Extreme


61QiDhyPXKL__SY355_.jpg

完全に自分を見失ってしまっていた。ハード系の音、今あまり聴かなくなっているのに・・それに、ExtremeのAlbum一枚も聴いたことないのに、Deluxe Editionを購入するなんて。

聴いた感想ですか・・・嫌いではないですよ。ただ、Disc2は自分には必要ないですね。通常のAlbumにしとけばよいのに、あえてDeluxe Editionを買うという自分の悪い癖が・・・・・・。音的にいえば、シングル以外ではもうちょっとハードな音を出すグループだと勝手に思っていたので、聴き易さに驚いています。ただ、ハードはハードですよ。

しかし、歳を重ねるって厳しいですね。昔はこの手の音・・大好きだったのに。このAlbum悪くはないのですが、繰り返し聴きたいと思いません。身体が・・・どうしても静かな音を欲します。



Palerder

関連記事

2 Comments

Palerider  

NoTitle

Night Ranger+Whitesnake+Journeyですか。聴いてみようと思いながら未だ聴いてません。
今度、聴いてみるよ

2015/05/06 (Wed) 12:37 | REPLY |   

ROSE  

今は、ほとんど聴かんけど...

Extremeは2枚目、3枚目だけやと思う。
僕もDeluxe Editionは、どうするか迷ったけど、シングルを沢山買っていたので、大体の曲はあったからやめた。
それが正解かどうかは分からんけど。(笑)

Extremeは、ほとんど聴かんけど、相変わらずハード系好きやね。
Revolution Saintsとかたまらん。
Journeyとか絡んでいて。

一度、聴いてみたらどうかな?

2015/05/05 (Tue) 18:26 | REPLY |   

Post a comment