Miami Vice

ある日・・・Jayから宅急便が届いていました

41J5713W23L.jpg

CDをみて見ると『Miami Vice』と書いてあり6枚送られてきました。ドラマで使われた曲を集めて送ってくれたのですが・・・一瞬、凄いと思いましたが・・・良く考えるとこの構想、昔から聴かされており・・・やっと作ったのかに変わりました(ごめんな)。聴いていくと、ドラマを観てみたくはなるのですが・・・未だ観ていません。(Jay、もうちょっと待ってくれ。)





Palerider
関連記事

3 Comments

Jay  

おいおい

第3シーズンの途中まで吹き替え入ってるやろ。隆大介、尾藤いさおコンビで最高よ

2015/05/13 (Wed) 15:05 | REPLY |   

Palerider  

字幕が

どうしても、字幕に違和感が・・・
見れてません
ゴメン

2015/05/12 (Tue) 21:22 | REPLY |   

Jay  

早よ 見らんかい

自分で作っておきながら 大作と思ってます。
流石に6枚組作るの曲を集めるの大変よ。
そら時間掛かるわ(笑)
元々、koolhandの誕生日Pと考えてたが遅れたけんって 無茶苦茶仕事忙しかった。
まぁ両方お楽しみください。

2015/05/11 (Mon) 18:06 | REPLY |   

Post a comment