Welcome to my blog

1980music

1980music

81+eSepIhhL__SX355_.jpg

失笑が、聴こえてきそうですが・・・又、聴きもしないのにDeluxe Editionを買ってしまいました。通常の盤を買えば、節約も出来るのになんでですかね。

久しぶりにAlbumを聴きましたが、初めて聴いた時とあまり感想は変わらなかったですね。珍しく年を経過しても『Albumとしてのまとまりよりも1曲・1曲の個性が際立っているAlbum』と感想が変わらなかったAlbumです。しかし、この当時のMichael hutchenceの格好良さは、言葉には表しがたいですね。Albumジャケットも彼だけ凄く色気があって・・格好良いです。

Kylie Minogueがこの曲を歌うなんて・・・意味深だな。





Palerider

関連記事
最終更新日2015-05-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply