80’sリワインド・フェスティバル2014 Part.1

0616.png
オープニングはレベル42の、「レッスン・イン・ラブ」から、「ランニング・イン・ザ・ファミリー」
今でも精力的にツアーをしているだけあって流石なライブを披露しています

ウェザー・ガールズのマーサ・ウォッシュさん、「ハレルヤ・ハリケーン」は会場大盛り上がり
傘の花も咲いてました

赤いスーツで登場のハワジョンは2曲、「ホワット・イズ・ラブ?」と、「ニュー・ソング」
多少の息切れはご愛嬌です

マーク・アモンドの、「テインテッド・ラブ」は会場大合唱
『僕以外はカバーに成功してない』との自慢は笑える

リワインド初登場?トム・ベイリーは医者医者を披露
この曲、今更ながら「アイ・イン・ザ・スカイ」に似てるな

そしてトリに登場はホリー・ジョンソン 、「トゥ・トライブス」と、「リラックス」を披露

Part.2の面子をみると、マイク&ザ・メカニックス、兄貴抜きのジャム!、トニー・ハドレーなどなど
MUSIC AIRさん、厚かましいですが無料開放デーにリピート放送心待ちにしています(笑)

もちろん、この方も出ていましたよ!短いですが映像です




koolhand


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment