Kaleidoscope World / Swing Out Sister


711.jpg

このユニットもkoolhandからの影響です。でも、それ以外でも色々な想い・思い出がある忘れられないユニットですね。

この当時から女性ヴォーカルは得意ではなかったのですが、このAlbumに収録されているWaiting Gameだけは外せない曲になっています。も書きましたが、この曲だけは・・・外せないとの思いはまだ続いています。ただAlbumは、買っていなかったので・・・やっと購入しました。

やはり・・・悪くない・・いや、名盤かな・・が率直な感想です。一枚目が売れて好きに創った感じが良く出ています・・やはり、全盛期にライヴ・・それも、一列目で観れて良かったです。この感覚を持って当時ライヴを観ていたらどうだったんだろう?と思わされます。

Palerider




関連記事

0 Comments

Post a comment