Welcome to my blog

1980music

1980music

0624.png
見た事あるかもと思いながら鑑賞しましたが、リー・リン・チェーこと、ジェット・リーが悪役で出演していて見ていない事に直ぐ気づきました

妊娠しているレネ・ルッソ演じるローナを見て、「3」の内容も思い出しました
そう言えば、「身代金」でもメルとレネは夫婦役じゃなかった?

『トラブルが俺を追ってくる』という、リッグスとマータフは年を重ねて警部になっても益々冴え渡るコンビ
特に笑いが進化していて爆笑でした

「1」では影があるリッグスがシリーズを重ねる事に陽気なリッグスになっていくのは、人の成長、未来を見ているようで何気に嬉しい

あり得ないカ-アクションは見応え、笑い共に十二分な出来
ラストの変な天使?も結婚へと導いていましたし、やはりこのシリーズは飽きないし面白いです

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply