初夏の陣 小倉場外


購入金額:20300
払戻金額:27060


後輩が、「小倉競馬場6階来賓ロビー席観戦招待」に見事当選
後輩女子2人と後輩、自分の4人で観戦

競馬グッズ抽選会や豪華な弁当もあり大満足
20150709122737704.jpg

そして迎えた宝塚記念!
『バカじゃないの?』

後輩女子が宝塚記念ゴールドシップの走りに怒り心頭で発した言葉
隣で観戦していたカップルも思わず爆笑するほどの声でした(笑)

koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

かわいい子だよ

小さくてアイドル顔だから、その系が好きな男にはたまらんのじゃないかな(笑)

けど、競馬熱は相当でオルフェファン
なので、三冠かかった菊花賞を見に京都競馬までいったぐらいだから

G1シーズンは毎週彼女と競馬談義しているけど、こんなに詳しい子に出会ったのは初めて
10歳以上若ければアタックするかもね(笑)

ちなみに、バカじゃないの?の発言後は、
『この馬、絶対人を舐めてますよ!』と、怒り心頭やったよ

2015/07/13 (Mon) 09:40 | REPLY |   

ROSE  

誰だって...

前のこめへんで知ってたけど、やっぱり面白いよ!(笑)
その娘の発言、もっと教えて!(笑)

2015/07/12 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Post a comment