宝塚記念


本命馬 15 ゴールドシップ 横山典 15着

横山ジョッキーのコメント
『あの馬らしいね 』
『ゲートは落ち着いて入っておとなしくしていた。あと少しというところで、うなってしまって。彼に聞いてみなければ分からない』

ゴールドシップファンとしては今回来ない番だと周りに吹いていたのに…
阪神パーフェクト連対率に抽選で引いた15番ゲードで一転

馬券は見てのとおりで、ラブリーデイかラキシス本命で連で絡むのは牝馬と思っていたのに…

G1での馬券下手さは相変わらずで上半期は11レースして的中は皐月、天皇賞春、ダービーの3つのみ
昨年下半期G1から上半期G1までの1年間G1を10万円の予算内で勝負してきましたが最終的には下記の結果に

始めから予算を決めていたのが功を奏したのか、当たらなくてあまり買う気にならなかったのか分かりませんが
G1での負けが1年間5万円で済んだのは初めてかもしれません
負けてるのは事実ですが、10万の予算を組まなくても大丈夫かと思うので、このマイルールは今回で終了します

購入金額:5,400円 払戻金額:0円
G1資金:59,790(-5,400)

koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

相変わらずな泥船っぷりだね

お前はロデオ馬か、フェラリーかと笑いたくなるスタート

この日は小倉場外に後輩男女3名と観戦に行ったんだけど、競馬好きな後輩女子がレース後、

『バカじゃないの?この馬絶対人の事を舐めてますよ!』と大声でマジギレして周囲から笑われていました

2015/07/06 (Mon) 09:44 | REPLY |   

ROSE  

ホント、悲鳴をあげたよ!

ゲートがあがる瞬間、「えっ~っ!」って。
したら妻が、「この馬買っとうと。」って。
買ってないけど、うん十年の付き合いがある、競馬友達には、「僕が買ったら来んけど、今回は買わんけど間違いない!」って本命打ったのに。
もう、残念極まりないよ。

2015/07/03 (Fri) 21:36 | REPLY |   

Post a comment