トゥームレイダー

0709.png
とても幼稚なアメコミ再現映画と勘違いして敬遠していた作品

インディ・ジョーンズシリーズを1作も見た事ないのですが、こんな感じなのでしょうか?
であれば、苦手意識を捨てて冒険活劇を見てみようと思います

アンジェリーナ・ジョリーは好きな女優さんですが、今作品は胸を強調し過ぎ(笑)
おっぱいが一番印象に残るぐらいアラスカに行っても薄着(笑)

そしてジェームズ・ボンドこと、ダニエル・グレイグがボンドになる5年前に出演しており流石に若いです
そして何故かこの時期にやたら似た役で映画に出ているジョン・ボイドもアンジェリーナ演じるララの亡くなった父親役として登場

ストーリーは割愛しますが(笑)、アメコミではなくゲームから派生した映画との事
どおりで石像が動いたりするんですね

面白かったのですが、これ「2」を作るほど売れたんですかね?

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

koolhand  

そんな大袈裟な

事もないんやけど、冒険活劇とSFは今も昔も苦手なんよね(笑)

レイダースって、そんなに作品出てたんや!
てっきり3作品しかないと思っていたけど、シリーズ作品って
いい加減にしてって思いながら見てしまうよね

2015/07/13 (Mon) 09:33 | REPLY |   

ROSE  

レイダースは...

ホントにみてないん?w
己を貫き通している、凄い!

僕は、映画を約30年観てきたけど、3作以上のシリーズあるモノをコンプリートしたのは、レイダースだけ。
だけど、『クリスタル・スカルの王国』の設定は、もういい加減にしてって感じだった。
僕はてっきり、『最後の聖戦』で終わるものと思っていたんだけど。(笑)

たぶん次があっても、流石に観ないと思う...
その時にならないと分からないけどw

2015/07/11 (Sat) 16:28 | REPLY |   

Post a comment