テイキング・ライブス

0728.png
最近、アンジェリーナに嵌っています
アンジェリーナ出演と見ると自然に録画ボタンを押しています(笑)

オープニングは映画を間違えてしまったのかと思わせるロードムービー的流れから一転、絶句してしまう衝撃展開で、「他人の人生を乗っ取る」なんて、なんかこの映画怖いよ

中盤でジャック・バウワー登場
しかし呆気なく死亡。
でも立ち振る舞いはジャックでした(笑)

怖いなかでのアンジェリーナと犯人役のイーサン・ホークとのSEXシーンは興奮!これは拾い物でした(笑)
ラストはアンジェリーナ演じるFBI捜査官の逆転劇があるのだが、騙し合いな終わりはやや消化不良でした…

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment