Welcome to my blog

1980music

1980music

無0819-3
原題は「アフター・ザ・サンセット」こちらでも良いのではないでしょうか?

舞台となる素敵なリゾード地は何処だろうか?この地に住みたい、本気でそう思うほど優雅な暮らしをしている2人の大泥棒カップル

ハイネケンをむちゃくちゃ旨そうに飲む大泥棒マックスとFBI捜査官スタン
鮫にはビビり男子な2人でしたが、なかなかなコンビ(笑)

船上仮装パーティのシーンで、エディ・マーフィーの“パーティ・オール・ザ・タイム”が流れて思わずニヤリとしたのですが、
音楽はラロ・シフリンと知り驚き
劇中の音楽では全く気付かず

一番の見所は、ピアース・ブロスナンの体毛がショーン・コネリーしていた事でしょうかしかし007ファンはこの映画を見ては駄目です(笑)
軽過ぎるストーリーで僅かにどんでんがあるくらいですが、夏にBGM的に流す映画としては最適でしょう


koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-09-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply