エクスペンダブルズ3 ワールドミッション


61KM+uREhaL__SY355_.jpg

80年代の映画『キャノンボール』もこんな映画だったな・・・オールスターキャストだと、ほぼ全員に見せ場を創るからこんな感じにはなるのでしょう・・・。こういう映画にケチをつけちゃ駄目です。物語が破綻しているなど・・設定に無理があるとか・・

この3を観る為に1・2を観たのですが・・・どうでも良いと解っていながらも、飽きずに観てしまいました。ジェイソン・ステイサム・・代表映画ってなんですか?と思いながら観たもう一人の自分がいるのですが・・・どうでもよい話です。

ストレスが溜まったときには・・どうぞ・・という映画です。

興行的にアメリカでは失敗したらしいですが・・・心配しなくてよいですよ・・・80年代、スターローンなどを観て喜んだ人間が世界には多くいますから・・・・ということは、続編創りますよね・・・



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment