FC2ブログ
続・80’sのひとり事

うっちゃいけない 100枚~Palerider編 24~

2015/09/21
うっちゃいけない100枚 0
Electric / Pet Shop Boys

無題

1. Axis
2. Bolshy
3. Love Is A Bourgeois Construct
4. Fluorescent
5. Inside A Dream
6. The Last To Die
7. Shouting In The Evening
8. Thursday(Featuring Example)
9. Vocal

このAlbumは、Pet Shop BoysのAlbumの中では名盤じゃないかもしれません・・・でも、自分の中では名盤なんです。聴いていて飽きがこない珍しいDance系のAlbumなんです。Pet Shop Boysは、『West End Girls』当時から知っていますが、Singleは、本当に良い曲が多いですのでBest盤は買っていますが・・・Albumを買おうとまではいかないGroupでした。(一枚、Koolhandから貰いましたが)今作は・・・何故か・・・買ってしまいました。

『Axis』を聴いた段階で・・・・いつもとは違うぞ・・・と思いだし・・・、『Thursday(Featuring Example)』 のPVを観た時には買いでした。購入後には、Springsteenの『The Last To Die』で駄目を押されました。最近新作を買ってそのAlbumを気に入ってもなかなか年間通して聴くAlbumが少なくなってしまっているのですが、本当にこのAlbumはよく聴いています。 一回、ライヴを観てみたいGroupになりました・・・Pet Shop Boys!!!



Palerider

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
うっちゃいけない100枚