Wonderful Life~Deluxe Edition~ / Black


51PS8duPamL__SX355_.jpg

懲りてはいるんです・・・でも、購入動機なんです・・・Record会社の掌で遊ばれているのも、自覚はしているんです。
全て解ってはいても、Deluxe Editionで購入です。

久しぶりにこのCDで、『Wonderful Life 』を聴いて、Blackの1st聴いてみたいなと思ったのが購入動機なんですが・・・まさかDeluxe Editionが出でいるとは。聴いてみると、こんなにヨーロッパの香りがするAlbumだとは思っても見ませんでした。Go West『Dnacing On The Couch』と同じ臭いです。でもこのAlbumの一押しは約30年前と変わりません『I´m not Afraid』です。





Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment