1980music

1980music

1014-2.png
蛇に噛まれた痛いオープニング 

何のために穴を掘るのかが分かるにつれ、現在と過去の話にファンタジー的要素が強まってきたのですが、これディズニー映画なんですね

親指山に登る時は股間がきゅっと上がるシーンもあり、大人子供な自分は予想以上に楽しく鑑賞出来ました

シガニー・ウェーバーとジョン・ボイドも出演しているのですが、シガニーはこの映画の前に、「ゴースト・バスターズ2」を見たので老いという月日の残酷さが印象強く残りました。それ以上に強烈だったのが、ジョン・ボイドの娘がアンジェリーナだったなんて今まで知りませんでした!



koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-10-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply