とっとーと?

来年3月我が地元のTOTOが来る
TOTOは何とも不思議な魅力があるバンドで、4人全員が好きだという稀なバンドでもある(笑)

なかでも一番TOTO愛を感じるのが今日誕生日を迎えるJay

おめでとう!

今年はこんな名作も発表したし、ライブ楽しみやな!!


koolhand
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ROSE  

昔は、並ばないといけなかったけど、定価(多分)で買えたのに...(泣)

e+で去年も購入していた。
「プレイガイド最速先行」やったから、いい場所とは限らない。
去年の席は満足がいく席だったけど、「最速先行」の割には...(笑)
「最速先行」の前にファンクラブの人が、購入しているので、ある意味この席でもいい席なのかもしれない。

各チケット会社によって呼称は違うと思うけど、ここの会社は...

・チケット代金
・サービス料-515円/枚
・システム利用料-216円/枚
・振込手数料-216円/件
・店頭発券手数料-108円/枚

まったく、手数料をいくら払ったら、チケット買えるんねんって。(笑)
確かに、昔も発券手数料かなんかは、払っていたかもしれないけれど...
もし、3000円のチケットを購入しようとすると、35%も払わなければならない。
チケットが、安くなればなるほど、手数料等の割合が増えてくるのか?
もしかしたら、サービス料なんかは、金額によって違うのかも?
席がどうでもよければ、当日券を購入すれば、もしかしたらその辺はないのかもしれない。
ただ、当日は入れないという危険はあるけれど...(笑)

けどやっぱり、確実に見たいから、予約して買わないといかんね。

2015/11/18 (Wed) 16:52 | REPLY |   

koolhand  

のっかれROSE!

昨日の話しをおさらい(笑)

チケット代に別途取られるのは…
システム利用料、 発券手数料、特別販売利用料の3つです

ちなみに特別販売利用料が抽選して当選した場合にかかるで
なんと1枚あたり514円

抽選を2回してから、通常販売する強かさはアコギな戦法やね

Jayへ
仕事ハードそうやけど、くれぐれも健康にだけは注意してくれ
健康第一とはよく言ったもので、自己管理忘れずにな!

でも、〆のラーメンは付き合えよ(笑)

2015/11/16 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Jay  

ありがとう

もう46やな。
体調回復遅いし、筋肉痛バリバリやし。
まぁ明日、飲みますかね。

2015/11/14 (Sat) 20:27 | REPLY |   

ROSE  

結局はチケットは、ゲットできたのかな?

外タレのと言うか、チケット高すぎ。
邦楽アーティストは、なんとか手が出せる人もいるけど、ほとんどの外タレは万を超えるから手が出せない。
シンディ・ローパーの時もそうだったし、モトリー・クルーも。
もともと、外タレが来るところではないのに、こんな値段だったら行く気がそがれる。
いいコンサートだったら、ペイできたと思えるけど、そうじゃぁなかったら...

2015/11/14 (Sat) 13:38 | REPLY |   

Post a comment