Brand New Start

11月ひょっこりと地元に帰ってきたPalerider

12月から新天地で働く彼と話す仕事や人生観は楽しい時間だ

自分が知らない経験が羨ましくもあり、大変でもあり…

別れ際、地下鉄のホームでPaleriderから差し出された手に握手し

『お互い頑張ろうぜ!』と言いお互い別の行先へと乗り込んだ事

忘れない一瞬の出来事と、Paleriderと30年来友人としてこれた事に感謝

誕生日おめでとう!


koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

No title

高知は一度行きたい場所なので、機会あれば訪ねるね

時間ある時で構わないので、仕事先の名称教えてよ!

2015/12/07 (Mon) 11:34 | REPLY |   

palerider  

ありがとう
高知に来て3日、あわただしい中で楽しんでます。

2015/12/03 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment