Welcome to my blog

1980music

1980music

612OxyUfrnL__SY355_.jpg
前作が売れましたからね・・・案の定、2作目が出来ましたよ。
詩がわかれば、まだ面白いのでしょうか・・・・日本盤が発売されるわけはないので、音だけで楽しみましょう。前作でも思ったのですが、何故Briana Corriganじゃなかったの?この音創りだと・・・彼女の方が、面白かったのにと思わされます。まぁ・・・Paul Heatonの捻くれたというか、趣味なんですよね・・人の期待を裏切るという。
Heatonさん一回、観てみたいのですが・・・The Housemartinsを
忘れてました、このAlbum・・・聴いていて面白いですよ。ということで、このコンビで3rd Albumも出来ると思います

Palerider
関連記事
最終更新日2015-12-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  

Album聴いていると本当に初期のBeautiful Southの音なんだよね・・一層、Briana Corriganで聴きたかったという思いが強くなるんだよね

2016/01/06 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
いいね

曲もMVも!

2015/12/30 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply