Welcome to my blog

1980music

1980music

1224-3.jpg
洋楽好きにはツボに嵌る演出が幾つかあり、時間も90分とスカッとした気持ちになるアクション映画

アンノウン」でもそうでしたが、ニーソンは車の運転テクが尋常じゃありません(笑)
リーアム・ニーソン演じるパパは娘キムを異常過ぎるぐらい溺愛&過保護で、娘を思う行動は失笑レベルなのですが、そんなパパの予想どおり娘キムは笑えない状況になり…

歌姫シーラを演じるのはホリー・ヴァランスという歌手ですが、この人については全く存じ上げませんが、ビヨンセやU2の名前がストーリ上に登場するので音楽好きな人が絡んでいるのでしょう。

96時間内に救えたのかは覚えていませんが、『通訳の仕事は何をすれば…』という雇われ通訳と、事件と関係ない元同僚の奥さんの足を銃で撃つパパは印象に残っています



koolhand
関連記事
最終更新日2016-01-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply