Welcome to my blog

1980music

1980music

今月は、CDシングルが2枚でした。

12月購入分

22枚目『PAINPU』/ぱいぱいでか美
23枚目『東京イメージトレーニング許可局』 (CD+DVD)/ぱいぱいでか美


ジャケットの写真は、自主規制で掲載しません。(笑)
気になる方は、探してみてください。

『ぱいぱいでか美』って、言うのが恥ずかしくなるような名前。
もちろん、芸名ですが。
この名前がいつの間にか、Twitterのタイムラインに流れていました。
「こいつ、AV女優か?」と思っていたのですが、どうやら歌手らしい。
そして、12月にはニュー・シングルを出すらしい、と言うか出した。(笑)
YouTubeに、その曲「私の名前を呼んでください!」のMVが、アップされているのでみてみました。



「AVか!」って、始まりなんですが...(笑)
目をつぶって、音楽を聴いてください。
めちゃくちゃ、ポップでイイ曲だと思いませんか?
僕は気に入ってしまったので、このMVの音声をMP3に変換して、スマホで聴いてました。
そしたら、もっと深みにはまってしまって。(笑)
思わず、予約してしまいました。DVD付きの限定盤の方を...
そしたら、まとめ買いでもっと安くなるという事で、その前のシングルも。

「何故シングルのタイトルが、「私の名前を呼んでください!」じゃないんだ。」と、思いながら聴いてます。
2、3、4曲目を初めて聴いた時は、「やられた。(泣)」と思いました。
なぜなら、僕がほとんど聴かない音だったから...
残念と思いながら、聴き続けていると、はまってきました。(笑)
スローな4曲目なんて、とってもイイです。

問題の付属のDVDですが、ほとんどみてません。
今のところは、評価ができませんが、概ね「ぱいぱいでか美」の紹介映像と思いました。
まぁ、セクシーな衣装で映っているので、好きな方は好きかもしれません。(笑)

ファースト・シングル(って呼んでいいのか?)は、これも僕が聴かない音だったので、積極的には聴いていません。
悪くはないと思います。

ほんと、今年の最後に「ぱいぱいでか美」さんだなんて、ほとんど洋楽しか聴かなかった頃の僕が懐かしい。(笑)
しかし、「私の名前を呼んでください!」はめちゃくちゃイイです。
「是非聴いてください!」と宣伝します。(笑)
ジャケットの写真のイメージがついちゃうとあれですが、「私の名前を呼んでください!」がマスメディアに上手く乗っかるとヒットしそうな気がします。
たぶん、「有吉反省会」でも、告知はすると思いますが...
これから、頑張って欲しいです。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply