Welcome to my blog

1980music

1980music

本命:キタサンブラック(3着/4番人気)
横山ジョッキーコメント
『何も言うことはない。最高の競馬ができたよ』

結果:アタリ
koolhandコメント
「ありがとう」
菊花賞後から本命と思って周りにも話しをしていましたが
あまりのG1外れっぷりに冷やかな視線だけが返ってきていました

マリアライト、ラブリーデイを購入してなかったのでゴール前は大絶叫で
『残れ!残れ!』

最後の最後で祈りはつうじました(笑)

有馬取ったの久々ですが的中は気持ちが良いです
G1ラスト3戦的中出来ましたが、全体的には低調なG1後半戦でした

少し競馬に嫌気がさしてましたが 俄然やる気になっている自分がいます(笑)

購入金額:9700円
払戻金額:20360円
関連記事
最終更新日2015-12-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
今年もよろしく

有馬惜しい予想やね
昨年は最終的に回収率75%、的中率34%と毎度な結果やった…
なので、有馬が当たった事は一矢報いたような気持ちだったよ(笑)

2016/01/05 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
No title

僕の有馬記念の予想は、◎キタサンブラック、○サウンズオブアース、▲ラブリーデイ、△リアファル、やった。
ゴールドアクターは、最後まで悩んだんだ。
菊花賞のあとが、1000万、1600万、アルゼンチン共和国杯(G2)と連勝してきたけれど、重賞実績が少なかったので、切ってしまった。
今考えると、距離的には全く不安はなかったのに...

2016/01/01 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply