The Ties That Bind : The River Collection / Bruce Springsteen

61Q39ZsvRaL__SL1040_.jpg
『Born To Run』・『Darkness On The Edge Of Town』に続き今回『The River』もBoxセットが発売されました。あまりの高額さに頭を抱え込んだのですが・・・ただ、Springsteenに関しては、『Tunnel Of Love』まではお付き合いしようと心に決めているので、購入。
当然、悪くはないのですが・・・全部聴くとすると『The River』で2枚・『The Ties That Bind』は1枚・未発表曲集も1枚と計4枚聴かなければならず・・ただ4枚まとめて聴く余裕がなく・・聴きながしの状態となっています。でも、この時期のSpringsteenの勢いが解るBoxとなっています。あ~、当然のようにBlu-rayは観てません。(何せ『Born To Run』・『Darkness On The Edge Of Town』のDVDも観てないので)



Palerider
関連記事

2 Comments

Palerider  

高い!!!!

買いましたよ・・・Springsteen、REMASTER本当に高額で頭を悩まされます。

2016/01/06 (Wed) 14:23 | REPLY |   

ROSE  

やっぱり、買ったんやね。

このアルバムが、BOXセットが出るって知った時、絶対Paleriderは、「買うな。」って思ったよ。
『Born in the U.S.A.』のBOXセットが出るんやったら、ちょっと気になるよなぁ~。

2016/01/01 (Fri) 21:37 | REPLY |   

Post a comment