きっと、うまくいく



笑いあり涙ありの人生訓ストーリー
社会の歪みを其々の登場人物が際立った演技で見せるのですが
インドが競争社会であり、自殺大国だったなんて全く知りませんでした

主人公ランチョーが別人とは全く思わず、そこからは一気に惹きこまれました

そんなランチョーの名言
「先ずは実力をつけること そうすれば成功は後からついてくる」

インド映画だからと敬遠していたり偏見を持っている人が残念で仕方ないと思えるぐらいの名作

また、美しい景色にも目を奪われて正直インドに行ってみたくなる

まだこの手の映画に心躍り動かされる自分にも気づくとなんとも面白く思える

人生のやり直しは出来ないが、これからも様々な苦難苦悩がある時は自分も唱えてみようと思う(笑)

『うまーくいく、うまーくいく』


koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment