純米酒 久礼

20160124121755017.jpg
西岡酒造(高知県)

熱燗にして飲みましたが、めちゃ美味い
720mlを二晩で飲み終えたのは久々かも

これはリピート決定です!

koolhand

関連記事

2 Comments

koolhand  

高知のお酒やもんね

おぉ、そうなんやね!

近所の酒屋にお薦めとして置いてあったので燗につけて飲みましたが、まじで美味いよ

九州菊、宗政、久礼が最近飲んで美味いとリピートしている日本酒なんやけど、日本酒ってハズレも少ないけど、当りも少ないイメージ

だから銘柄でリピートして冒険しないんやろうけどね

2016/02/01 (Mon) 11:15 | REPLY |   

Palerider  

呑みたい

今度買おうと思っていたのだが
Koolhandが買っていたとは

地元では
この酒は美味しい・・と言われている
何せ、自分の机の後ろに接待用に6本置いてある・・・





2016/01/29 (Fri) 20:16 | REPLY |   

Post a comment