007ロシアより愛をこめて



今見ると不思議なぐらいお洒落に感じるオープニング
スペクター団は、007新作でも登場しているのでしょうか?

ナンバー3にお腹をパンチされ、殺し屋試験合格のロバート・ショウ演じるレッド(笑)
ボンドガールが綺麗過ぎるわ そんな彼女を平気で殴るボンド(笑)
調べるとダニエル・ビアンキさんという女優さん

スペクター団の仕掛けは意外に巧妙でボンドの営みを撮影し、公表する算段なのだが…
恐ろしい女ナンバー3はスペクターから1日だけラストチャンスを貰いメイドに扮する(笑)
ちなみにナンバー5はなにか悪事を働いたのでしょうか?(笑)

『火遊びは火傷のもと』と諺講釈たれるボンドは最後までダンディな英国紳士でした

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment