Welcome to my blog

1980music

1980music

20160301122925883.jpg
食べた日:2月27日夜

この日現在で今年一番美味しいと思えるラーメン

偶然、近くの餃子居酒屋で、競馬大好き後輩男子と呑んでいました

『〆ラーメン何処で食べます?ここでもいいですよ』

と、後輩男子が指差したのは餃子居酒屋で、坦々麺

往生際に悪いだらしのないデブは、坦々麺は1kg増えると頭に過り
別な店を調べるため、スマホを出すとご近所にこのラーメン店が

20160301123004451.jpg
外から覗くと、とても雰囲気ある店で後輩と顔を見合わせ

『これは期待出来るのでは!』

ツマミも豊富なのでビールとツマミでしばし競馬談義

最終バスで帰らなければならないので22時頃にラーメンをオーダー
価格は600円

驚いたのは最初からブラックペッパーがふられている事

スープはやわらかいような、やさしいようなふんわりとした味わい
途中から辛子高菜を投入すると美味さが格段にアップ
兎に角スープが美味い!

麺は自家製麺なのか、これが自分的に可もなく不可もなくだったのが
少しだけ残念

小倉と言えば、「まるいち」、「藤王」、次いで、「東洋軒」、「ろくの家」ぐらいが
美味しいラーメンと思っていましたが侮れませんね

koolhand
関連記事
最終更新日2016-03-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply