一番鷹 ラーメン

20160304071719699.jpg
食べた日:3月4日深夜

1月26日以来、3回目の訪問
こうやってブログに残していくと面白い

一番鷹が今時点、一番訪問しているラーメン屋とは意外
そして笑えるのが、ラーメン1杯の価格が記憶にない

この時間帯はどうでもよくなる事が多い(笑)

さて、この日は1年2か月前に会社を去った同期入社の後輩と
会社の先輩ひとり、後輩ふたりと自分の5人飲み

全く畑違いの業種に紆余曲折ありながら、1年2か月ぶりに再就職
会社規模は同じくらいで、歴史は60年ある会社

『なんか同じ臭いがする会社なのが気になるんですよね』

会社を去った後輩は心の病で退職した
同じ轍を踏まぬよう吟味して昨年夏に決めた会社は、完全なブラック

直ぐに退職したのは幸いでしたが、そこから心のバランスを立て直すのに数か月
暫くはラインしても全く返信がありませんでしたが、見事復活

でも、表情が以前見ていた病んでいるときの顔に近かったのが気になった・・・

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment