Welcome to my blog

1980music

1980music

20160307084044870.jpg
食べた日:3月6日夜

前回訪問した時に食べたラーメンとツマミに感動して再訪

先ずは餃子を頼みました
ニンニク不使用は翌日考えると嬉しいのですが、みなみ屋近所の中華料理屋の方が味は断然美味い

気を取り直して、みなみ屋風麻婆豆腐を注文
これは美味しかったのですが、後輩は少し辛さが強すぎると不満を

やはり、ラーメンだなと思い
芋焼酎水割りをひとしきり呑んで、競馬談義も尽きたころに注文

一緒に競馬に参戦した後輩は、今回は味噌とんこつを注文
自分はピリカラとんこつを
価格は一杯650円

夏まで訪問出来ないので、みなみ屋とんこつと迷いましたが…

後輩の感想は今イチで、普通のとんこつが美味しいと
一方自分は、ピリカラとんこつもなかなかな美味しさ

ですが、やはりみなみ屋とんこつ最強ですね

必ず夏も訪問します
その時は、豚ばら塩焼きと中華風冷ややっこを注文しよう(笑)

koolhand
関連記事
最終更新日2016-03-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply