長浜ラーメンじろう。 ラーメン

20160310084201042.jpg
食べた日:3月9日夜

JayTOTOライブ後に訪問
豚しゃぶもやしと、餃子をあてにビール&焼酎を呑む

酔いが回ってくると、ライヴで録った動画を再生し合唱
やや迷惑な客だったなと少し反省しました

追加で初めて豚バラ軟骨食べましたが、これがめちゃ美味い!

〆はやはりラーメン
一杯500円は最早リーズナブルな価格
最近は600~700円、下手すれば800~900円となる場合もあるので尚更

シンプルなんですが、臭いやドギツサのない豚骨ラーメン
ラーメン店激戦区な街ですが、周りの店に負けてない味があります

Jayは酔いに任せて替玉コールをしておりました(笑)

それにしても恐ろしいのは、カラオケに行きたいから段取りをしてほしいとJayに話したらしいのですが・・・
正直、全く記憶にありません

俺を騙してないよね?(笑)

koolhand


関連記事

0 Comments

Post a comment