Welcome to my blog

1980music

1980music

20160315082845226.jpg
食べた日:3月14日深夜

月曜日から役員を囲んでの食事会
22時に終了するも役員からの指示でバカ高い夜の繁華街へ

記念パーティーに形だけ参加して、解放されたのが24時半
小腹がすいたので勤務先の男性3名と、取引先の男性、自分の5人で鳳凛へ

昔から好きなラーメンでしたが、何気に良い思い出のない店です
※役員からお店で叱責された過去があるので、お店の対応などではありません

一昔前は〆によく来ていたのですが、色々な店が出来て知り足が遠のいてました
5人全員が、『久しぶりに来たよね』と話をしていたのが印象的でしたね

取引先の男性は東京勤務なので、以前、東京に行った際の爆笑想い出エピソードで盛り上がりました

さて、ラーメンですが一杯650円
バカ高い夜の繁華街としては頑張っている価格な方かな?
ですが、一杯の量はどう考えても他店に比べると少ない(ゆるゆるな自分にとっては良い量)

夜中に〆るにはうってつけな一杯(替玉は我慢だよ!)

koolhand
関連記事
最終更新日2016-04-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply