Welcome to my blog

1980music

1980music



鑑賞後の爽快感は久しぶりで、最近見た中ではかなり楽しめる作品

アン・ハサウェイ演じるジュールスは若くして起業、アパレル通販の会社を経営する
自分の想像以上に会社が大きくなり、専業主夫な旦那と子供、会社の両立に悩み苦しむ
そこにロバート・デ・ニーロ演じるベンがシニア・インターンとして入社してくるというお話

ベンはジュールスの会社、家庭、果ては心のケアまでフォローする、スーパー・シニア(笑)

メール削除にオーシャンズばりで侵入するベン一団は笑えました

最近鑑賞しているデニーロの作品はいまいちな物が多く、年には勝てないよなぁと思っていたころでのこの作品
デニーロ、まだまだ枯れていません

一方、レネ・ルッソの残酷な現実を見ると、アン・ハサウェイもか?
考えたくなくなった(笑)

ベンみたいな70歳になりたい、そう思えた自分を少し褒めてあげたくなりました

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-04-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply