Welcome to my blog

1980music

1980music

20160320125202431.jpg

北九州ラーメン王座選手権2016に参加した日
お腹がパンパンだったので、門司港レトロ散策

そのなかで偶然目に留まったのが松永文庫
詳細はこちらを参照してください

20160320125232443.jpg
第三の男、見たことありますか?
不思議とストーリーが印象強く残る作品です

20160320125302534.jpg
ロッキーシリーズ
映画チラシ夢中で集めた記憶が蘇ります
2015年にスピンオフ的に新作が公開されるとは、当時、誰も思わなかったでしょうね

20160320125333543.jpg
ここは見るだけで興奮
何故、ボルサリーノ2なのかが不思議(笑)

他にもルトガー・ハウワー主演の、「ウォンテッド」などが大きく取り上げれている
松永さんの趣味だろうか?

何れにせよ、これを無料で開放しているのは素晴らしいです
もう少し宣伝、集客に力入れてもよいのではと思います

koolhand
関連記事
最終更新日2016-04-14
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
そうなんだよ

仰るとおり愛を感じる文庫で、ひとりワクワクして見ていたよ
一緒に行ったメンバーがロッキーすら見た事がないと言われショックを受けました(笑)

これ、ROSEやJayには時間があれば行ってほしいと思うよ
勿論俺ら世代の洋画ファンの人にもね!

2016/04/18 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
paleroder  
行きたいけど・・・

これは・・・映画ファンにとっては愛ですね

2016/04/15 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply