Welcome to my blog

1980music

1980music

20160324083940239.jpg
食べた日:3月23日夜

なんと御殿、今年初訪問
一時期は週1回ぐらい通っていました

本日は
おでん3個、骨付きカルビ
そして〆に辛子高菜ラーメン
一杯540円

程よい辛さなのですが、翌日お腹が痛むケースが多い(笑)

アルコールは
瓶ビール1本、芋のお湯割り3杯
お湯割り3杯目は半分しか飲めず撃沈

最近酔い回り早く、且つ弱くなった自覚あります(笑)

合計2490円は財布にも優しい店ですね

余談ですが、御殿は毎日学生ラーメンとして21時まで280円で提供しています
この日21時1分に入店した学生が、学生ラーメン駄目ですかと粘っていました

『1分過ぎただけですけど、駄目ですか?』

坊や、大人の世界は時間厳守なんだよと横目で見ながら湯割り呑んだ夜でした

koolhand
関連記事
最終更新日2016-04-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply