サブウェイ123激突


オリジナルの面白さを知っているので、このリメイクで
面子がトラボルタとデイゼルと来れば期待もバブルなみに膨らむってもんです

デイゼル・ワシントン演じるガーバーの役名も同じで、「むふふ」と笑みが出たのですが、
オリジナルにあった笑いの要素が違い、ネズミによる誤射や、現金輸送中の事故など思わず
「おいおい大丈夫か?」と誤射した警官や事故した警官の方が心配になってしまう展開

トラボルタ演じるライダーはオリジナルのロバート・ショウ演じるブルーのような知能犯的な巧みな話術が足りず
暴力サイコパス男と化していて残念

オリジナルを未鑑賞な方は楽しめると思いますので、リメイク→オリジナルの順が良いかもしれません

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment