Welcome to my blog

1980music

1980music

41heIA9Dj7L__SY355_.jpg

前作があまりにも良かったもので・・・・期待していました。
Producerも前作に引き続きStuart Price・・・まぁ、凄く期待していました。

引越しの準備などで、購入が後回しにはなって、Album自体は気になって
いました。でも、・・・家で、音楽を聴ける状況では・・・なかったんですよね。
で、荷物が落ち着くや・・直ぐに購入・・・

今作も前作と音自体は変わっていません。
親父達、今作も力が入っています。
Albumを聴きながら・・・50歳近い親父が、こんな音を聴いてよいのだろうか?
と、ふと思いましたが・・・好きなものはしょうがない。

今作も、聴きこみそうです。



Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-04-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply