ラーメン雷蔵諸岡店 ラーメン

20160419135939673.jpg
食べた日:4月19日昼

ひとしきり大号泣した後
会社後輩社員3名と一緒に訪問

ミニチャーハンが付いたセット780円をオーダー

ラーメン&チャーハンは至福な組み合わせだが
デブまっしぐら

食べ終えて後輩のひとりが
『味が何となく黒豚ブラザーズに似ていません?』

妙に納得する感想でしたが、関係あるのでしょうか?
自分も似ていると思いましたよ

店員の対応が素晴らしくよく店内も清潔感あり優等生な店です

koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

可もなく不可もなく

わざわざ行く必要ないけど、近くならたまに行ってみるかなと思ったぐらいかな
ただ、接客及び店員の対応は良かったよ!

この近くが会社なんやな
通り沿い食べるところ多いよね

資さんで呑んだことはあるけど、うどん食べたことない(笑)

2016/05/11 (Wed) 08:58 | REPLY |   

Jay  

近くです。

そこの並びの資さんうどんでよく食べてる。雷蔵には1回だけ行ったけどあまり味覚えてない。会社が近くやけどね。

2016/05/10 (Tue) 15:39 | REPLY |   

Post a comment