Welcome to my blog

1980music

1980music


1. イントロ
2. ゲーム・オーヴァー feat.メイヤー・ホーソーン
3. ブレイキング・アップ feat.デニース・ウィリアムス&エリック・ビディンズ
4. ネヴァー・ニュー・ラヴ・ビフォア
5. マーシー feat.シーロー・グリーン
6. デスティニー
7. エンブレイス・ザ・ナイト
8. マイ・ビラヴド
9. ブレイク・アウェイ feat.ジェシー・ウェア
10. マイアミ・ナイツ
11. ロンリー
12. ザ・キャット・ケイム・バック
13. エンド・オブ・デイズ
14. ア・ドリーム
15. アウトロ


Big in Japan
何とも小馬鹿にされた言い回しに聞こえるのは自分だけではないだろう

BOBBYも事実そう表現される事があるので、この担ぎ出され方には驚いた
ただ、最近のチャートもきちんとベストヒットUSAで勉強しているので(笑)
80sへの回帰を思わせる曲もたくさんリリースされており
これは良い内容なんじゃないかと即購入

結果は読み通りで、前々から注目していたAOR継承組のメイヤー・ホーンソーンに
“フォゲット・ユー” シーロー・グリーンが参加している事や、往年のBOBBYサウンドのオマージュが散りばめられており
文句なしのブルーアイドソウルな傑作となっています

しかし、輸入盤のジャケは奇を衒っているのかもしれませんが、これじゃ売れないんじゃないかとマジメに心配しています


koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-05-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply