Welcome to my blog

1980music

1980music

Discogsを発見したというか・・
ArtistのDiscographyを調べていると・・・Discogsの文字が
よく見るとマーケットプレイスの文字が・・出品・・・・金額の表示が
中古CD等のネットショッピングのサイト だった・・
どんなCDがあるのだろう・・と探すと・・・
これは、ほしいと思わされるものばかり・・今では廃盤になっているものもある
世界のレコード店が出店しているだけに・・凄い品揃えだ。

そこで見つけた・・・Call Me / Go West

現在、手元にあるのは
Call Me(The Indiscriminate Mix)
R-3960241-1350585072-5068_jpeg.jpg

このVersionは知らない・・・
Call Me(The Indiscriminate (Kitchen Sink) Mix)
R-1391809-1232686896_jpeg.jpg

30年経って新たなVersionを発見・・・これが、もしかしたらPVのVersionか・・・
しかし、レコードプレイヤー・・・故障したので破棄・・・買わないと聴けない
どうする・・

他にも、90年代買えなかった限定盤が・・・・欲しい・・・
discogsで探してみて

R-1439460-1220412039_jpeg.jpg

Danny Wilsonが欲しいと・・思っています



Palerider
関連記事
最終更新日2016-05-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
paleroder  
見たら欲しくなるよ

知っていても諦めていたAlbumが買えるとなると
それもそんな高い金額ではないとなると
買ってしまいます。

まぁ、1回見てみて

2016/05/10 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
僕は、購入しないけど...

僕は、昔のレコード、CDなどを購入する材料に使っているよ。
レコードを、PCに取り込む時の画像や、曲の長さなどを調べている。
凄い情報量で、ビックリするよ!

僕も、つい最近になって、マーケットプレイスの文字に気付いた。
先に進んだら、何でもかんでも欲しくなりそうなので、僕はパスです。(笑)

2016/05/07 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply