ラブソングができるまで~Music and Lyrics~

51jlmRDItDL.jpg

製作  2007年
監督  マーク・ローレンス
出演者 ヒュー・グラント
      ドリュー・バリモア

今年は、1ヶ月に1本は映画を観てみようと思っています。字幕を苦手だとは思わず・・・・

記念すべき一本目は・・・公開された当時から観てみたいと思っていた『ラブソングができるまで』
凄く・・・・・気になっていた映画です。80年代の栄光が終わり・・・現在・・・そのカムバックを描くなんて・・・・ラブコメでも観たくなりますって・・・

内容ですか・・・深くはないですが・・面白かった・・・・『Glee』のマシュー・モリソンも出演してましたし・・

でも、何気に考えます・・・全盛期が凄かったからこその落ち込み・・そこから戻る努力の凄さを・・・でも、これは映画・・・・



Palerider
関連記事

4 Comments

ROSE  

サントラは、早く買った方がイイ。

今なら、タワレコに初回限定の1000円(国内盤)がある。
他のところは無いみたい。

2016/05/26 (Thu) 19:21 | REPLY |   

palerider  

観たよ

この映画の音楽、何気に口ずさむ曲ばかりで

頭から離れないんだよね

サントラ買おうかどうか悩んでいるんだよね

2016/05/26 (Thu) 14:21 | REPLY |   

ROSE  

ある意味、一発もっていると、すごい!

ヒュー・グラントが好きだったのもあるし、このタイトルが気に入ったので観ちゃいました!
音楽もよくて、思わずサントラ買ったけど、僕は劇中ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが歌う、「愛に戻る道 (デモ・ヴァージョン)」が好き!

2016/05/25 (Wed) 16:02 | REPLY |   

koolhand  

おおっ

見たんや!
この映画良いよなぁ
ROSEもファンだよ!
確かにグリーの先生も出てたね

この曲は暫く頭から離れなかったけど、80年代を見事表現した名曲だと思うよ(笑)

2016/05/23 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Post a comment