Welcome to my blog

1980music

1980music

R-5515004-1413480754-5603_jpeg.jpgR-5515004-1413480754-3295_jpeg.jpg

Koolhandから『限定盤出ているらしいよ』と教えられた1993年から・・・探していました。限定盤だった為・・福岡では見受けることも出来ず・・・出張に行くたびに東京・大阪の中古店で探していたんです・・このCD・・

2CDのこの限定盤、今内容を確認するとほとんど手元にあるような・・・でも、この限定盤が欲しかった。で、Discogsで見付け・・迷うこと2ヶ月・・購入・・・海外のサイトで、まったく解らない中古Record店だったから心配でしたが・・・今、手元にあります。

まぁ・・・内容は・・・良いんですよね・・・・欧州と日本との人気格差が大きすぎるため・・日本に来ることはないでしょうが・・ライヴを観てみたいGroupです。



Palerider
関連記事
最終更新日2016-05-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply